人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々日記

mytyatya.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです!

お久しぶりです!_d0204043_20535746.jpg


我が家のワンコたち、みんな元気ですよ~♪

何となく3ワンの距離が近くなって、仲良し兄妹です(о´∀`о)


お久しぶりです!_d0204043_20540268.jpg


特にこの二人は大の仲良し(*^^*)

おもちゃで遊んだり、散歩から帰ると毎度のプロレス…(^^;
やることはまるで男の子(笑)?!

お久しぶりです!_d0204043_20540744.jpg


ボクとたまには遊ぼうよ!
と言っても、幸は乗ってくれません(笑)


お久しぶりです!_d0204043_20541264.jpg


幸は相変わらずおじょうさまです(^_^;)

お久しぶりです!_d0204043_20541608.jpg


あたしはさらに甘ったれに…☆

お久しぶりです!_d0204043_20542138.jpg


ボクはおじさんになりました~


すっかりご無沙汰してしまいましたが、
穏やかな毎日を過ごしています♪


なんでこんなに空いてしまったか…

それはパソコンの前に座る時間がなく、
スマホでこのブログがアップしにくくなっただけなので…(^^;

またアップできるようにがんばります(^-^)v


by my-tyatya | 2016-01-24 20:37

ようこそ♪ちばわんから来た茶々丸&幸&仔馬の日記です。


by my-tyatya