人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々日記

mytyatya.exblog.jp
ブログトップ

お風呂あがり~

お風呂あがり~_d0204043_11145342.jpg

仔「今日はお風呂にいれてもらったの♪」

こまちゃんはお風呂大好きです(^.^)

なぜなら、普段自分で体を掻くことができないので、
洗ってもらうととっても気持ちいい~☆わけです♪ヽ(´▽`)/

お風呂あがり~_d0204043_11163481.jpg

こまちゃんは本当にまっくろ。
毛は細くて柔らかいです(^^)

そして遅めの換毛期…

お風呂あがり~_d0204043_11193613.jpg

ブラッシングしたらものすごい抜けました(笑)

お風呂あがり~_d0204043_11201589.jpg

仔「気持ちよかったわ~♪」


お風呂あがり~_d0204043_1121666.jpg

こちらも風呂あがり( ´∀`)


テンション上がって~
お風呂あがり~_d0204043_11214815.jpg

またやってる…(^^;)))

お風呂あがり~_d0204043_11172425.jpg

奪い合いまでするようになりました(^-^;)


こまちゃんはいぬ親さま募集中です☆
">→ちばわんNo. 2489
by my-tyatya | 2014-05-24 11:10 | 仔馬ちゃん

ようこそ♪ちばわんから来た茶々丸&幸&仔馬の日記です。


by my-tyatya