人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々日記

mytyatya.exblog.jp
ブログトップ

お気に入り☆

お気に入り☆_d0204043_16341556.jpg

幸「あたちね、お気に入りの場所があるの♪」


お気に入り☆_d0204043_1635827.jpg

幸「それはね、にぃにのバリケン(^^)♪」


お気に入り☆_d0204043_1639911.jpg

幸「にぃにはいつもソファで昼寝(^^;
あのお腹、みっともないゎ~」


お気に入り☆_d0204043_1643713.jpg

幸「あたちはここでお昼寝するのが大好き♪」



お気に入り☆_d0204043_16443316.jpg

茶 ( ̄q ̄)zzz


お気に入り☆_d0204043_16465512.jpg

幸「あれじゃぁタヌキって言われてもしょうがないわね(^-^;」


お気に入り☆_d0204043_16482512.jpg

茶「なにか言ったかぃ?」



…なぁんて(笑)

さっちゃんは茶々くんのバリケンが本当に好きです☆

サークルやめてバリケンにしてあげた方がいいのかな?

ちなみに茶々くんは、バリケン=お留守番としか思っていないので、バリケンは嫌いです(^w^)
by my-tyatya | 2013-05-18 16:31 | myhome

ようこそ♪ちばわんから来た茶々丸&幸&仔馬の日記です。


by my-tyatya