人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々日記

mytyatya.exblog.jp
ブログトップ

海の幸☆

先日、まだちょっと肌寒い頃に、
家族みんなで千葉へ( ´∀`)

仕事が忙しくて、ストレス解消したい
お姉さんたちの小旅行~♪

海の幸☆_d0204043_1019239.jpg

浜金谷の美味しい海の幸☆
持ち帰りができると聞いて、食べきれないほど注文(^^ゞ

ストレス食いだぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

海の幸☆_d0204043_10225254.jpg

もちろんお刺身は最高でしたが、
意外に美味しかったのが、貝の味噌玉丼
♪ヽ(´▽`)/

茶々くんたちごめんね~(^-^;


はち切れそうなお腹で、食後の運動。
お店のすぐ下の磯辺をお散歩しましたよ♪

海の幸☆_d0204043_10365461.jpg

何かいるかな?

海の幸☆_d0204043_10281339.jpg

こんな貝がいっばい(^_^;)

なにやら拾っている人もいましたが…
美味しいものかな?

海の幸☆_d0204043_1030828.jpg

茶々「しょっぱい匂いしかしませんよ」

海の幸☆_d0204043_10312351.jpg

幸「お兄ちゃん、どこいっちゃうの?」

海の幸☆_d0204043_10334356.jpg

行きすぎですから~(^^;)))

お花摘みまで行きたかったのですが、
時間足りず終了~

ドライブ&お土産買って帰りました(^-^)

さっちゃんは車内でも、車酔いすることなく、大人しくできます(^-^)
初めてのドライブでしたが、楽しそうでした☆

ちなみに茶々くんは、予防策の甲斐あってかゲロゲロならずに行けましたよ(^^)
by my-tyatya | 2013-03-13 10:14 | myhome

ようこそ♪ちばわんから来た茶々丸&幸&仔馬の日記です。


by my-tyatya