茶々日記

mytyatya.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです!

d0204043_20535746.jpg


我が家のワンコたち、みんな元気ですよ~♪

何となく3ワンの距離が近くなって、仲良し兄妹です(о´∀`о)


d0204043_20540268.jpg


特にこの二人は大の仲良し(*^^*)

おもちゃで遊んだり、散歩から帰ると毎度のプロレス…(^^;
やることはまるで男の子(笑)?!

d0204043_20540744.jpg


ボクとたまには遊ぼうよ!
と言っても、幸は乗ってくれません(笑)


d0204043_20541264.jpg


幸は相変わらずおじょうさまです(^_^;)

d0204043_20541608.jpg


あたしはさらに甘ったれに…☆

d0204043_20542138.jpg


ボクはおじさんになりました~


すっかりご無沙汰してしまいましたが、
穏やかな毎日を過ごしています♪


なんでこんなに空いてしまったか…

それはパソコンの前に座る時間がなく、
スマホでこのブログがアップしにくくなっただけなので…(^^;

またアップできるようにがんばります(^-^)v


# by my-tyatya | 2016-01-24 20:37

ジャングルだぁ~


d0204043_07352848.jpg


茶「お姉さん、部屋の前がジャングルになりましたね…」


スゴイでしょ~♪
今年はね、どうしてもこれを育ててみたくて016.gif


d0204043_07353364.jpg


何か分かりますか~?

d0204043_07353686.jpg


茶「ボクにはなんだか、おいしいものですか?」


d0204043_07354439.jpg


ほぅら♪
こんなにたくさ~ん♪


今朝は初めて収穫してみましたよ024.gif


d0204043_07354846.jpg


いくらでも大きくなるので、
とりあえず文庫本弱ぐらいで採ってみました。


そうこれは…

d0204043_07355383.jpg


ハヤトウリ、
別名センナリウリです072.gif


名前の通り、
一株からたくさん採れるのでセンナリ~みたいです。


それにしても…


d0204043_07355712.jpg


茶「ヒドイベランダですね(笑)」

d0204043_07360116.jpg



ついにはオシャレな窓までできた037.gif


d0204043_07360535.jpg


幸「あたしはどうでもいいわ~」


d0204043_07361478.jpg


茶「それよりお姉さん♪お散歩いきましょ!」


ハイハイ023.gif


今度は美味しく食べる時、
またご紹介しましょ~♪





# by my-tyatya | 2015-10-13 07:23

おやすみ中~

d0204043_22051650.jpg


足の間にスッポリ…

d0204043_22052074.jpg


最近さらに甘ったれになりました(笑)


d0204043_22052373.jpg


あたちは夜はベッドの上で寝ます…( ´∀`)

おかげさまでおねぇさんは
寝返りに気をつかいますのよ~


d0204043_22052721.jpg


寝起きは布団の上でニュンニュンしてます♪

唯一ヘソテンするのよ~


d0204043_22053124.jpg


もう秋ね~♪


d0204043_22053523.jpg


ボクはもう少し広いところでいかが(^^;?


d0204043_22091222.jpg


投稿している間に爆睡だね(*^^*)


# by my-tyatya | 2015-10-06 21:47

ようこそ♪ちばわんから来た茶々丸&幸&仔馬の日記です。


by my-tyatya