茶々日記

mytyatya.exblog.jp
ブログトップ

こまの車椅子

d0204043_23374834.jpg


あぁ…(*_*)
またこまの車椅子が…

d0204043_23375292.jpg


ドッグランでも、他のワンコと同等に走り(^_^;)

d0204043_23375671.jpg


(ここもドッグランキャンプ場です)
どんな地形もなんのその。

d0204043_23380080.jpg


お散歩はお調子にのって引きます(^^;

d0204043_23380403.jpg


そりゃぁ傷みますよね~( ノД`)…


d0204043_23380719.jpg


ネジを飛ばし、

d0204043_23381100.jpg


もう時期抜けそうな。

d0204043_23381649.jpg


タイヤもここまで磨り減りましたΣ(-∀-;)

修理に出すので、しばらく?3日ほどお散歩お預けですよ…


d0204043_23382167.jpg


仔「つまんないの…」
さち「あんたの乗り方が乱暴なんだから、仕方ないわょ…」


というわけで、わんうぉーくさん、
明日発送しま~す!

# by my-tyatya | 2016-05-26 23:23
仔「ねぇちゃん、ここ来たことあるね~♪」

d0204043_18434477.jpg


今日はちばわん、八王子いぬ親会ですよ~
ここは茶々丸兄さんが、お姉さんたちと出会った思い出のいぬ親会でもあるんだよ~

d0204043_18440947.jpg


d0204043_18441479.jpg


仔「それにしてもあっついね~(^^;」

まっくろコマスケさんは、すべて吸収だね(*_*)


今日はこまがお世話になった、チビスケお母さんご一家が来てるんだよ~

こまと同じ車椅子ワンコたちががんばってるから、応援に行こう♪


d0204043_18441823.jpg


哲くん、足がまだ痛そうだけど、がんばって~
柴特有のモフモフくん♪
いつかこまと遊んでね(^w^)

d0204043_18442142.jpg


とっても美人で甘えん坊の布(にの)ちゃん(*^^*)
得意のカンガルー座り、見たかったなぁ~
車椅子は練習中とのこと、こまが教えてあげるよ~♪

d0204043_18442666.jpg


へそ天かわいすぎな功(くう)ちゃん☆
左上の相変わらず隠れ気味な随(まに)くん(^_^;)
埜々ちやんのペロッと出た舌に、思わず触りたくなっちゃったりして~(^^;

全員撮りきれなかったけど、いつもブログ拝見はがりだったので、会えて嬉しかったです(^-^)

d0204043_18442923.jpg


みんな暑かったね~
本当にお疲れさまでした(^.^)

d0204043_18443365.jpg


d0204043_18443754.jpg


ちゃかり会場のあちこちで、大好きなナデナデを堪能したこま…(^_^;)

d0204043_18445146.jpg


サラダバーも堪能して帰りました(笑)

会場でこまのことを覚えてくださってた方にもたくさんお会いできて嬉しかったです☆

ブログもまた更新できるようにがんばります(^^;


# by my-tyatya | 2016-05-22 18:21

春休み♪

d0204043_14045157.jpg


またまたご無沙汰しています。
我が家のワンズはみんな元気ですemoticon-0100-smile.gif

先日、お水が美味しくて有名な、山梨県の白州に遊びに行ってきました♪

d0204043_14045619.jpg


農道をお散歩ってちょっとステキだと思いませんかemoticon-0115-inlove.gif

田舎が好きな我が家にとっては幸せ~emoticon-0152-heart.gifなお散歩道です。

d0204043_14050050.jpg


分かりますかね~
つくしもたくさんemoticon-0152-heart.gif

d0204043_14050485.jpg


ワンコの被害に遭っていないところでたくさん摘んで、美味しくいただきましたemoticon-0123-party.gif

袴とりが大変ですが、毎年恒例の春のお楽しみですemoticon-0157-sun.gif

d0204043_14050859.jpg


この景色、たまりませんなぁ~♪


そして天然記念物にも指定されている、実相寺の神代桜を見に行きましたemoticon-0129-call.gif

d0204043_14051249.jpg


見頃とあって、人がたくさんいたので、幸だけ参加emoticon-0110-tongueout.gif

d0204043_14051660.jpg


d0204043_14052266.jpg


見事ですよね!
樹齢2000年とも言われるエドヒガンサクラ。
生き続ける力強さに、勇気をもらいました!

d0204043_14052641.jpg



水仙も満開でとてもキレイでした~♪

また来年も見に来たいですね~emoticon-0115-inlove.gif

# by my-tyatya | 2016-04-24 13:44

ようこそ♪ちばわんから来た茶々丸&幸&仔馬の日記です。


by my-tyatya