茶々日記

mytyatya.exblog.jp
ブログトップ

八王子いぬ親会に行ってきたよ♪

仔「ねぇちゃん、ここ来たことあるね~♪」

d0204043_18434477.jpg


今日はちばわん、八王子いぬ親会ですよ~
ここは茶々丸兄さんが、お姉さんたちと出会った思い出のいぬ親会でもあるんだよ~

d0204043_18440947.jpg


d0204043_18441479.jpg


仔「それにしてもあっついね~(^^;」

まっくろコマスケさんは、すべて吸収だね(*_*)


今日はこまがお世話になった、チビスケお母さんご一家が来てるんだよ~

こまと同じ車椅子ワンコたちががんばってるから、応援に行こう♪


d0204043_18441823.jpg


哲くん、足がまだ痛そうだけど、がんばって~
柴特有のモフモフくん♪
いつかこまと遊んでね(^w^)

d0204043_18442142.jpg


とっても美人で甘えん坊の布(にの)ちゃん(*^^*)
得意のカンガルー座り、見たかったなぁ~
車椅子は練習中とのこと、こまが教えてあげるよ~♪

d0204043_18442666.jpg


へそ天かわいすぎな功(くう)ちゃん☆
左上の相変わらず隠れ気味な随(まに)くん(^_^;)
埜々ちやんのペロッと出た舌に、思わず触りたくなっちゃったりして~(^^;

全員撮りきれなかったけど、いつもブログ拝見はがりだったので、会えて嬉しかったです(^-^)

d0204043_18442923.jpg


みんな暑かったね~
本当にお疲れさまでした(^.^)

d0204043_18443365.jpg


d0204043_18443754.jpg


ちゃかり会場のあちこちで、大好きなナデナデを堪能したこま…(^_^;)

d0204043_18445146.jpg


サラダバーも堪能して帰りました(笑)

会場でこまのことを覚えてくださってた方にもたくさんお会いできて嬉しかったです☆

ブログもまた更新できるようにがんばります(^^;


by my-tyatya | 2016-05-22 18:21

ようこそ♪ちばわんから来た茶々丸&幸&仔馬の日記です。


by my-tyatya