人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々日記

mytyatya.exblog.jp
ブログトップ

朝市!!

今朝おねえさんたちは、三崎漁港の朝市へ(о´∀`о)

朝市!!_d0204043_1356265.jpg


こちらはマグロが有名(*´ω`*)

朝市!!_d0204043_13571617.jpg


超美味しそ~(^w^)☆


こちらはお土産のマグロ~
朝市!!_d0204043_13293524.jpg


これ血合いなんですよ~!
このサクが6~7本でなんと100円♪

ワンコたちのご飯のおかずです(  ̄▽ ̄)
ぜいたく~


さて、この朝市、
野菜もたくさん売っています。

朝市!!_d0204043_1357436.jpg

朝市!!_d0204043_1358512.jpg



ユベリコお母さん&お兄さんもいっしょだったので、

まとめ買いして分けっこしました(^^)

朝市!!_d0204043_1338280.jpg

さつま芋ゲット☆
1本が缶ビールぐらいある、
このまぁるいさつま芋が、
13~4本入って、なんと400円♪

そこで早速(^^)d

朝市!!_d0204043_1343217.jpg

スイートポテト☆☆☆

右の丸いのが、牛乳だけで練ったワンコ用(*´ω`*)

朝市!!_d0204043_13453881.jpg

茶「このまま食べていいんじゃないですか?」

せっかくだから、焼きましょう♪

朝市!!_d0204043_13465132.jpg

朝市!!_d0204043_13472465.jpg


うまくできました☆

朝市!!_d0204043_13474757.jpg


ユ「いただきまぁす♪」
茶「おねえさんだけズルいですっ!!(=`ェ´=)」

朝市!!_d0204043_13491077.jpg

ではではみなさんもどうぞ♪

3ワン「は、はやくくださ~い!!」

朝市!!_d0204043_1352319.jpg

朝市!!_d0204043_1352575.jpg


こまちゃん早すぎ(笑)
幸は丸飲み…?Σ(-∀-;)

ま、満足していただけたようで何よりです☆

はじめて行った朝市(^^)
安さにビックリ!でした。
また行きたい♪というかはまってしまいそうです(^w^)
by my-tyatya | 2014-12-14 13:27 | myhome

ようこそ♪ちばわんから来た茶々丸&幸&仔馬の日記です。


by my-tyatya