人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々日記

mytyatya.exblog.jp
ブログトップ

休日。

すっかり春から夏の陽気になってきましたね☆

ある日の休日。

休日。_d0204043_951458.jpg

コケタマさんたちも元気です。
でも最近タマゴを産む数が減ってきました(^_^;)

休日。_d0204043_9522177.jpg

なのでタマゴがあるとユベリコさん、
大喜び(笑)
茶「ぼくたちの口に入ることはないわけですね…」
仔「あたし食べたことないよ(-.-)」


休日。_d0204043_9563474.jpg

ユ「じゃぁ匂いだけ(笑)」



こまちゃんはすっかり家庭犬らしくなりました(^.^)
休日。_d0204043_956220.jpg



休日。_d0204043_1084244.jpg

毎朝起きてすぐにさっちゃんとプロレスをし…p(^^)q

休日。_d0204043_1013622.jpg

休日。_d0204043_10192658.jpg


休日。_d0204043_1091454.jpg

仔「負けたわ~」

休日。_d0204043_957812.jpg

ぬいぐるみで一人遊びもできるようになりました♪
幸「それあたちの…(T_T)」


茶々くんといえば…
休日。_d0204043_9592197.jpg


何かおかしくない?

そこ、さっちゃんのベッドだよね!Σ( ̄□ ̄;)

休日。_d0204043_1013273.jpg

茶「ぴったりしてなかなかいいですよ」

そんなわけないでしょ~( ̄▽ ̄;)


先日、こまちゃんの募集掲載記事を更新しました☆

休日。_d0204043_10459100.jpg

こまちゃんのいぬ親さま募集中です♪
by my-tyatya | 2014-04-27 09:49 | myhome

ようこそ♪ちばわんから来た茶々丸&幸&仔馬の日記です。


by my-tyatya