人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々日記

mytyatya.exblog.jp
ブログトップ

茶々くん(^_^;)

こまちゃんの車イスのことをアップしたいのですが…

パソコンの前に座る時間がなく、
スマホからならなんとか~(^_^;)

というわけで、すっかりこまちゃんに居場所を取られた茶々くん。

茶々くん(^_^;)_d0204043_17401579.jpg

茶「お姉さん、ボクのマットにこまちゃんがいます…」
お「だからって和室に入っちゃダメでしょ!」


茶々くん(^_^;)_d0204043_17412321.jpg

茶「そんな冷たいこと言わないで…」
お「ダメなものはダメです(-_-)」


茶々くん(^_^;)_d0204043_1742564.jpg

茶「これならいいでしょ?」


預かりっこがいると、なおのこと甘えん坊になる茶々くん(笑)

顔だけって意味あるのかな(^^;?
by my-tyatya | 2014-01-24 17:37 | 茶々くん

ようこそ♪ちばわんから来た茶々丸&幸&仔馬の日記です。


by my-tyatya