人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々日記

mytyatya.exblog.jp
ブログトップ

同窓会の番外編♪

さて、2時間半かけて千葉までやってきた我が家。
せっかくですから、マザー牧場を堪能?しましょ~060.gif
というわけで、イベントの合間に行ってきました024.gif


まずはユベリコさんお待ちかね、グラスビールを一杯068.gif
おちゃわんはソフトクリーム好きなので、牧場ならではのミルキーなソフトをぺロリ011.gif
(モカパパさんを誘ってあげればよかったかな笑)


同窓会の番外編♪_d0204043_20463186.jpg

ユベリコカメラマンの自信作006.gif
やや曇ってきましたが、いい景色でした♪

同窓会の番外編♪_d0204043_20484162.jpg

咲き始めたコスモスが秋の装い?
茶々くんも緊張が解けて楽しそう037.gif
茶「おねえさん、もっと早く走ってよ!!」


そろそろ抽選会始まるよ~
というわけで、お土産をサクッと買って、さぁ戻ろ~~049.gif


「おまえたち!!
私を無視して帰るなんて許さないモォ~~031.gif



同窓会の番外編♪_d0204043_20551356.jpg

茶「誰ですかっ!!ボク怖くなんかないですよっ!!」なんて(笑)
茶々くんマジで本物と思ってワンワン吠えてました041.gif


そしてギリギリ抽選会会場へ♪
あんまりクジ運ないので、当たらないでしょ~なんて思っていたら...

同窓会の番外編♪_d0204043_2114683.jpg

9等当たっちゃいました037.gif
茶「おねえさん美味しいものだといいね♪」
おちゃ「おねえさんはまたソフトクリームがいいなっ♪(...なわけないでしょ)」

あらどちらも残念、茶々くんの体拭きでした(笑)
前に出て写真だなんてハズかしぃ~(汗)


いっしょにチビスケ母さんの写真はがきもいただきました056.gif
せっかくいただいたのですが、これは役に立てねばと066.gif
翌日職場でワンコ好きな方にプレゼント072.gif
ちばわんのこと、保護犬のことをきちんとお話して、渡しましたよ♪
一人でも多く知ってもらいたいですね!!


とっても楽しかった同窓会、またぜひあるといいですね~
運営してくださったみなさまご苦労様でした!ありがとうございました!
by my-tyatya | 2012-09-08 21:08 | 幸せの権利

ようこそ♪ちばわんから来た茶々丸&幸&仔馬の日記です。


by my-tyatya