人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々日記

mytyatya.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐです。

今日はおちゃわん一人で新居の偵察に。

週明けには引き渡し予定ですが、
実はユベリコブタさんの親族さん関係にお世話になっているので、
結構わがまま工事をお願いしているのです056.gif

つまり「安くリフォームしてください」

見積もりも割引価格ですが、
それ以上に安く仕上げるため、
システムキッチンや洗面化粧台は自分たちで手配。
茶々くんがいずれ傷つけるであろう室内階段はリフォームなし。
大変ですが楽しくもあったりして♪

親戚関係ってありがた~い038.gif

おちゃわんは親戚がとても遠くて、
あまりつながりがない家系なので、ユベリコブタさんがうらやましい040.gif

今日はやっと納品した洗面化粧台をホームセンターに受け取りに行き、
おちゃわんの馬鹿力でなんとかなるさ♪と思いきや、
めちゃくちゃ重くて驚きながら新居に届けてきたわけです...

もうすぐです。_d0204043_23243167.jpg

工事途中ですが、キッチンがついていました。
前々回なかった床ですが、きれいになっています☆

もうすぐです。_d0204043_23254567.jpg

茶々くんがもたらした、名付けて「茶々ハウス」
外壁も終わってました。

あと少しですね~

ちなみに茶々くんは洗面化粧台でおそらく車内はいっぱい
...と想定しておいてけぼり。

もうすぐです。_d0204043_23293025.jpg

茶「退屈でしたよ」
...っていうか、クッションを縦に使うなんて器用ですね(笑)


明日はカーテンレール買いに行ってきま~す037.gif
by my-tyatya | 2012-01-14 23:33 | myhome

ようこそ♪ちばわんから来た茶々丸&幸&仔馬の日記です。


by my-tyatya