人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々日記

mytyatya.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年。

明けましておめでとうございます

謹賀新年。_d0204043_153395.jpg

おっと、新年早々恥ずかしい...

今年もよろしくお願い申し上げます。

謹賀新年。_d0204043_1544337.jpg



すっかりブログ更新が遅くなりました042.gif
いつかも書きましたが、私たちは年末年始関係ない仕事なので、
ようやく(偶然ふたりとも)3日がお正月休みとなりました。
で、こんな深夜に更新026.gif

茶々くんは相変わらず元気です。
なんだか最近体もしっかりしてきました。

年末、仕事ももちろんですが、
我が家ではパワフルが亡くなってしまったり、
実はその後ユベリコブタも体調を崩して、食事が摂れず007.gif
お正月があっという間でした(汗)

そんなわけで前々回、公園の話も~なんて書いていましたが、
これまた今度(笑)


ここでひとつお知らせです056.gif
今月16日のちばわんいぬ親会に、茶々くん連れて3匹で遊びに行こうと思います037.gif

我が家の家族になって、まずはお世話になったみなさんにご挨拶したいと思います。
(モカママさんも凛ちゃん連れて参加でしょうか?)
あとは茶々くんが車内でゲーしないことを祈って(笑)

そんなわけで?今年もみなさんよろしくお願いします003.gif
by my-tyatya | 2011-01-03 01:55 | 茶々くん

ようこそ♪ちばわんから来た茶々丸&幸&仔馬の日記です。


by my-tyatya